FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッカリ

書いてる途中で-----別のボタン押しちゃいました(TAT)
長い長い記事を書いてました。
凄いのってたのに(><)やっちまいました-----

いきなり別のモードにページが変わって、あ!しまったぁと思った時は保存もせずに記事が消えた。
あーあバカだなぁ
前の時のように何もしていないのに!ってんなら怒りのぶつけ所もございますが、自分でやっちゃったんですから、どうにもなりません(-。-)

まあ、いいかぁ(え?いいの?)

同じ記事は書けませんが、一応同じお題で後日書き直したいと思います
-----って、今から書き直さないの?私。

なんか抜けちゃうのよねー気合が(^^;)
次回をお楽しみに!

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ま~ったく同じことを私もやってしまったblue-jです。1度ならず、2度も・・・。
本当最悪ですよね。。。。

■ bluej さんへ ■

あ、やっちゃいましたか?
それも2度も???
それはそれは-----ご心中お察しします(-。-)

私も凄い凹みました!ちょっと立ち直れないかな?と思ったりもしました。
でも、たまたまですがこのところ忙しくて更新が滞っていた私。書きかけで投げた記事(季節の話だしあわやお釈迦?)がたまたまあって、救われました(^^)

以前、私が何もしなくても記事がフィっと消えたことがあったんですが、その時何か思いついたら途中まででもいいから書けるだけ書いて、いつか公開するって方法もあるなーと思ったんですよ。
まあ、おかげで公開しないで終わっちゃう場合も出てきたんですが(^^;)それでも、形にならない記事ってのもアリかもなーって気楽に構えるようにしたりして、本当にメモのような記事も時折書きなぐってたりして(^^)
今回はそれの1つで救われたので、bluejさんもよかったらお試し下さい。同じ記事を書くというのは下書きしてない私には不可能ですけど、下書きをされる方などもおいでらしいですから、そんな対応もありますねー

まあ、また気がのったら同じテーマで書こうかな?と思ってます(^m^)結構へこたれないkomakoです!

 はじめまして。こんばんわ。
足跡からお邪魔しております。

 私は、同じ事を多々やらかしております。
行き場のない怒りがフツフツすると同時に凹み「もぅいいもん」と拗ねて、なかなか更新されないブログになってます。
「メモに書いてからUPすればいいのに」と言われるのですが、それもまた面倒に感じてね~。
後日、同じお題で書こうとしても、お題を思い出せない事もあるので、ダメダメです~(笑)

■  よん。 さんへ ■

コメント誠にありがとうございます(^^)
先日は、長コメで失礼しました(^^;)

なかなか操作というのは慣れませんです。
なるべく失敗しないように----と私も頑張っております。また是非おいでくださいませねー(^^)/

いらっしゃいませ m(^ ^)m m(_ _)m

ようこそ、御出で下さいました!   ディープなkomakoの日常をご堪能ください。
最近の記事
カテゴリー
komakoのお勧めリンク

【素材借用させて頂きました】
★相互LINK募集中★
お気軽にコメントにてお知らせ下さい
komako 基準で検討をさせて頂く事はございますが、難しい事は申し上げるつもりはございません、どうぞお気軽に(^-^)

*管理者ページ*
プロフィール

komako

Author:komako
<筆者>
 愚妻で駄母(ダママ)= komako (♀)

<筆者に話題提供する主な人物>
 結婚歴●×年、最愛の人=配偶者
 愛の結晶その1=♀(もう親離れ)
 愛の結晶その2=♂(まだ新生児)

-------------------------------
 komako を取り巻くおかしな人々の
 極ありふれた日常をノンフィクション
 でお送りしております
-------------------------------

ご訪問、感謝です
ONマウスでアクセス詳細表示します


現在のご訪問= 名様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カレンダー
11 ←2018/12→ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。