FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新履歴

いつもご覧下さる皆様へお知らせ事項
お時間ありましたら、ご拝読くださいm(_ _)m
最近、悪質コメントに悩まされてます(><)
皆さんの所にもあるかと存じますが、大変不愉快な内容が多いですよね。
せめて、私の記事に関連でもあれば、もしかして読んでくれてるのかしら?とも思えますが、大抵は変なお誘い?らしいので、閉口しております。えげつない内容なだけでも嫌なのに、投稿者がまるでこのブログの管理人みたいに見えるような図々しいHNだったりして、凄く憤慨します。

更新頻度が低い場合も狙い撃ちされちゃうようですが、更新頻度がそれなりでもそんな宣伝スペースになってるかと思うとちょっとやるせないです。
現在、リアル生活が結構慌しく皆さんのブログを拝見する時間もバタバタなくらいの私にとって、不快な悪戯コメントの相手をするのは凄く手間です。そんな無駄な時間を過ごすより、皆さんの素敵なお話をじっくり拝見したいわーと真面目に思います。

しかし、ここでは回避するといっても余り効果的な対策がありません(><)
禁止ワードも詰め込みすぎて、逆に普通のコメントを拒否しちゃったりした経験もありますから、ちょっと加減が必要なんだなーと思えますし、拒否IP等のブラックリストも正直満タンで更新のしようもないです(T▽T)

FC2さんへ!
これだけ不届きな悪戯コメントがあるんだから 拒否IP他の1000文字制限 何とか枠広げてもらえませんかね?

もう少し枠があると、最近の悪質分だけでなく過去のもすずーっと拒否したままにできるんだよねー
駄目なら、もっと効果的な対処機能とかつけてもらえたりとか駄目でしょうか???
できるだけ、何か検討いただけると嬉しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m



とは言っても、自身で少し頑張らないとねーって事で、普通にコメントを下さる皆さんには申し訳ないんですが、悪戯コメント対策として承認式に一度させて頂きましてちょっと様子をみたいと思います。
ご心配をくださったり、色々ためになるご意見を頂戴いする有難い皆様へのご迷惑しか対策がないというのがとっても心苦しいのですが、貴重なご意見や嬉しいお言葉等と心ない悪戯コメントが一緒に並んで表示されてしまうのも、凄く申し訳ない状態ですのでここはご面倒をおかけするのを覚悟で設置に踏み切りました。
何卒ご協力の程お願いいたしますm(_ _)m

これからも、 困った人々-komako's note- をよろしくご愛顧ください!



★この記事に拍手を下さった皆様へ

拍手ボタンclick誠にありがとうございます(^^)
皆様の反応が、更新の活力になっておりますぅ

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

私はもうブログの風物詩として諦めてます(ーー;

■ しすけん さんへ ■

>ブログの風物詩
おおー、もう既に悟りの境地に入られたんですね----流石です。

でも、何か癪にさわるんですよね(><)
私はまだ修行が足らないんでしょうか----頑張ります。

しばらく、皆さんにご迷惑をおかけしますが、宜しくご理解お願いしますm(_ _)m
でも、早速乗り越えてのコメント嬉しいです(^m^)
一応、しばらくしたらはずしたいなーとは思っております(^^)v

e-436私もしばらく悩まされていましたが・・・
認証用キーワードを入力するように設定したら、殆どなくなりましたよ☆
設定されているのに何ででしょうね(;´Д`)
本当に迷惑ですよね・・

■ どらっこ さんへ ■

ようこそ、おいでくださいました(^^)/
コメントありがとうございます~

承認様キーワードの設定は、この記事を書いてから設定したんです、どらっこさんのおっしゃる通り凄い効果的ですねー設定以降悪戯コメントが激減しました(*^ー^*)
でも、このシステムは折角コメント下さる皆様にご負担をおかけしてしまうので、設置を躊躇しておりました。
でも、設置後でもこうしてどらっこさんのように、嬉しいコメントを下さる方がおいでくださって安堵しております(^^)

ありがとうございました。どうぞ、またおいでくださいませ!お待ちしております~

いらっしゃいませ m(^ ^)m m(_ _)m

ようこそ、御出で下さいました!   ディープなkomakoの日常をご堪能ください。
最近の記事
カテゴリー
komakoのお勧めリンク

【素材借用させて頂きました】
★相互LINK募集中★
お気軽にコメントにてお知らせ下さい
komako 基準で検討をさせて頂く事はございますが、難しい事は申し上げるつもりはございません、どうぞお気軽に(^-^)

*管理者ページ*
プロフィール

komako

Author:komako
<筆者>
 愚妻で駄母(ダママ)= komako (♀)

<筆者に話題提供する主な人物>
 結婚歴●×年、最愛の人=配偶者
 愛の結晶その1=♀(もう親離れ)
 愛の結晶その2=♂(まだ新生児)

-------------------------------
 komako を取り巻くおかしな人々の
 極ありふれた日常をノンフィクション
 でお送りしております
-------------------------------

ご訪問、感謝です
ONマウスでアクセス詳細表示します


現在のご訪問= 名様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カレンダー
09 ←2018/10→ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。