FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘おうか?

久々なのに、下世話なお話です(^^;)
*この記事は中々アダルトな内容です、想像したくない方はみないように*
6月に何やら書きましたが (最近のコト参照ください) 普通に交渉をもってました。これを書いた時もそうでしたし、その後もそうだったんですけどね----ちょっと崩れました(^^;)ってお話です。

大抵恥ずかしいし、思い出しても面白かった事を優先してしまうので、タイムリーに蜜夜のことを書くのはほとんどございません。
リアルだと自分自身が恥ずかしいというのもありますが、自分で言うのもなんですが、読んでくださる皆さんが気色悪い印象があるんじゃないだろうか?と思えるのでね、一種の 自粛 のつもりです。微妙に伝わらない気遣いですみませんm(_ _)m
それがですね、今回はリアルです。
今日はどうだろう? やっちゃったよ(/TДT)/ なんて話を書きます。

そこのあなた!引き返すなら今です-----加齢夫婦のリアルな話ですよ、苦情とか受け付けませんよ。
覚悟のある方、読み進んでくださいー
(/'。')/どうぞどうぞ



えーっと、リズムが合ってるから怖いものなしだ!なんて最近のコトでは書いてます。
いや、別に夫婦仲に危機とか感じてないのは本当なんですけど-----またしても随分とご無沙汰しちゃってますよ(|||ー|||)大丈夫なのかしら?色々と。
普通だったはずなんですけどねー。7月の最初の頃ちょっとお疲れでねー普段暗黙の了解ではないんですが、お互い週末くらいは大抵寝際にちょっかい出したりとかあるんですけど、忘れちゃいましたよ(→o←)
また週末くるしねーって思ってたし、別に週末じゃなくてもしようと思えば不可能ではなし、数日前にしてたからそれも手伝って忘れた事を後悔とかしませんでしたよ(いつもことだしね)
しかし-----私ね、その週末明けから微妙に体調不良でねーそんな気分に全くなりませんでした。あららご無沙汰が10日になったよ!と思ったら、月のもの来襲ぅ
ヽ(`0(●~* オゥッ! それもあったのねん
気づけば週末はもう月のもので酷く体調を崩して、アピールもへったくれもありませんよ。配偶者が “気分が悪いなら今日は早く寝なさい” とか気遣う始末。
理由は知らんが妻が具合悪いなら淡白夫は、ひたすら修行僧のように静かですよ。素振りもみせません。しかしねー今日15日でしょ?いいんですかね?前回はいつでしたっけ?(自分さえ忘れてます)7月に入ってたか?6月の最後だったか?

何か自分の欲のなさに恐れをなしてますけど、大丈夫でしょうか?
もしかして私終わってますか?女として枯れてたりしないかしら-----そこのところが不安を感じます。
もしや私もう濡れないんじゃないかしら?男女の関係がなくても配偶者と一緒にいる事が怖くならない人間になっちゃってるんじゃないかしら?
いやー(´□`|||) それは嫌ですーーー

相手の気持ちはわかりません----我慢してるのか、私を労わってるのか、はたまた彼も男として枯れちゃってるのか-----聞かなくちゃわからないですから、想像しても無意味なので横に置いといて(放置?)
私の女としての欲ってのが心配です。
悶々としないのかい?私
彼を嫌いになっちゃったのかい?私
それともそんな次元を超えちゃったのかい?私
わかりません-----よくないですね、こういうの。

そういう訳ですので、今日は思い切って誘ってみようかと思います!
(何を宣言してるんだ-----)
断られると困るなー。断られる事が嫌なんじゃなくて私がどうなってるのか確認ができないからなんですけどね-----すみません、自分本位な女です。
うーん、元々艶っぽい所が欠落してる人間なんでね、確認もストレートになっちゃいます。
ああ、こんな未熟な状態でいいんでしょうか?いや、若い方がこう言う事には積極的なものでしょうから、最初からちょっと熟し過ぎてたのかもしれません、よく表現しすぎですね枯れ気味ってくらい行ってましたか-----結局枯れてるんでしょうか?
あ、何か終わった気がしてきました(そうでもないか?)
別に何ともないんだよねー嫌いとか彼に興味ないとかって訳じゃないんだけど、なんだろうなー
私も淡白が伝染したんでしょうか?怖いですねー淡白。
まだ一応中年って程度の夫婦なのに-----大丈夫かな?私達。
そればかりが夫婦じゃないとは思いますけどねー男と女っての忘れたくないんですよ、私としては。

色気ない夫婦ってのもつまらないと思うんだよねー
老夫婦でも行為云々じゃなくて、色気というか雰囲気あるご夫婦ってありますでしょ?そういうの目指してるんだけどねー何か味も素っ気もないような気分になってきました-----赤ん坊いる夫婦だったりするんですけどね(^^;)

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

わたしなら

じゃんじゃん誘うけど。。。 笑
じゃれながらw
結構嬉しいみたいよ^^
しないと、枯れますからね(笑

来月彼と会うのを楽しみにしています。
なーんてね。 
「会ったらガンガン行っちゃうかも」と向こうは早くも妄想ムード満開ですが。。。

■ おらんじぇ さんへ ■

> じゃんじゃん誘うけど。。。 笑
> じゃれながらw


う-----さすがおらんじぇさん!
もう書き方が艶っぽいですよ(憧)
私にはそういうの欠落しております(致命的な気もしますが)

> 結構嬉しいみたいよ^^
嬉しいんでしょうか?配偶者でも----いや、奴はどうだろう?読めない男です(^^;)


> しないと、枯れますからね(笑
やっぱり、枯れちゃいますか?
そうですよね、駄目ですよね-----そうだよねぇ普通。


> 来月彼と会うのを楽しみにしています。
> なーんてね。 
> 「会ったらガンガン行っちゃうかも」と向こうは早くも妄想ムード満開ですが。。。

あ-----さりげなくのろ気てませんか(*>▽<*)
あーそういう、女性として可愛い所とかうらやましいです!!!!
ほら、私なんて “相手の気持ちさておきぃ” なんて書いちゃう人ですし-----何より自分が枯れるのが怖いとか言っちゃいますし。

毎度ですけど、普通より間が長いでしょ?どうせならーと思うんでしょうね “いっぱい気持ちよくしてね” みたいな事いいます。普通なら甘え言葉で言うんでしょうけど、真面目に言ってる自分が怖いですo(-_-;*)
甘えてそういう事言いたい!と時々思います。
嫁のそんな言葉がプレッシャーになってたたなかったらどうするんだよ?って思うこともあるんですけど、頻度が低いんで心配無用らしいと気づいてから、更にどうどうと言っちゃう自分が何とも言えず身勝手な人間だなーと思えてなりません。
酷い時なんて “相当ご無沙汰だから、一生懸命宜しく” みたいな事(若干やんわりとですが)いいますしねー

色気も素っ気もない誘いでも何とか交渉が成り立つ事にある種感謝してますね。
私もどこか変なんでしょうが、相手もどこか変なんでしょう-----良かった色々鈍い2人で!なんてねー(^^;)

あーあ、私もおらんじぇさんみたく、お相手が妄想とかできるくらい艶っぽかったり、色香があったらなー
配偶者なんて妄想なんて絶対ないです!
毎日顔あわせてるってのに、半月とかなくて平気なんて嫌な仲ですよねー呆れます
でも私も配偶者もどこかで “まあいいかー” と思えるってのが危険です。
枯れ気味なんでしょうねー
いけません!枯れませんよ私(相手はさて置き・またも放置)頑張りますよ。
私ね、艶っぽい熟女目指してるんですよo(-ε´- *)
私ねー体系がガリガリだし子供サイズだから、漂う雰囲気ーみたいなのしかないと思うんですよねー
漂う------難しいです、実に難しい。

可愛い事言えるようになりたいー(・`ω´・)o
遠いですね-----頑張ります。

私的にはそーして思い悩んでくれてるだけで
(≧ω≦)b グッとくるもんですけど

外からはわかりませんものねー(ーー

■ しすけん さんへ ■

> 私的にはそーして思い悩んでくれてるだけで
> (≧ω≦)b グッとくるもんですけど

そうなんですか?
ほほー〆(。。)勉強になります

男性の気持ちってのは、やっぱり計り知れません。その手の部分にやたらと未熟な私には尚更かもしれませんが。


> 外からはわかりませんものねー(ーー
あ、でもやっぱり伝わるものじゃーないんですね。
私じゃー尚更ですか----やっぱり。

いいと言えばいいんですよ、ほら淡白ですからちょっと間があくくらいで調度かなーと。
下世話ついでで何ですけど、最中は普通というか濃い目なんですけどねーどうもスイッチ入ると極端なんでしょうかね?ちょっと変わった淡白みたいな気がします。
でもそんな極端っぷりが魅力だったりもするんでねー悪くはないんですけど。
相手もちょっと風変わりですが、そんな所を喜ぶ私も風変わりなんでしょうねー。

私自身がどこか解り難い女なんでしょうね、程ほどに相手も察知してるんだかしてないんだかで釣り合ってるような気はするんですけど-----ちょっと変人っぽくて時々焦りますね(今回みたいに)
相手が変人なのは大丈夫だし気にならないんですけど、自分もちょっと変人っぽいと思うと焦るって、どうなんでしょうか?ちょっと小さい度量の狭さを感じますねー(^^;)

OKOK!

>“いっぱい気持ちよくしてね” 
>普通なら甘え言葉で言うんでしょうけど、真面目に言ってる自分が怖いですo(-_-;*)

それが言えるんなら大丈夫よー。
結構自分はもっとストレートに、ああして、こうして! こうしてあげようか? って(笑)言ってる~。 相手もむちゃくちゃ喜ぶわよん。

まあ、私なんて冷静に自分を見つめたらトンデモなわけで。。。 それが旦那さんとできるんならもう最高じゃないですか!
艶女目指しましょう♪

■ おらんじぇ さんへ ■

> 結構自分はもっとストレートに、ああして、こうして! こうしてあげようか? って(笑)言ってる~。 相手もむちゃくちゃ喜ぶわよん。
あらら、意外です。
もっとストレートなんですか?普通の語調で淡々と言うのは、私くらいだとおもってました(^^;)
残念ながら、他の女性とご一緒したことないもんでね、何だかもう少しこう雰囲気だして語尾にハートマークついちゃいそうにあまったるく言うものなのかな?と想像してました。
まるで “ゴミだし忘れないでね” みたいな勢いで普通の会話というよりは、子供に注意するような言い方ってのは、どうだろう?と自身でも微妙な言い方だなーとはおもいつつ、ついついそんな風に言っちゃうんですよ(--;)
それでも、配偶者は怒るでもなく萎えるでもないんですけど、内容が内容だけにちょっとプレッシャーだったりするんじゃないかなーと後で(後でだから中々取り返しもつかないんですけど><)思うんですよねー
大丈夫だったんだろうか?と思いつつ、いまさら変に違う感じを出すのも難しいしねーなんてね。

> 艶女目指しましょう♪
おらんじぇさんにそう言って頂けると、なんだかなれるような気がします----気分だけですが(^^;)
艶女----うーん憧れの名称ですよ!
なれるかしらん?目標にするのは悪い事じゃないですものねー頑張ります(^m^)

いらっしゃいませ m(^ ^)m m(_ _)m

ようこそ、御出で下さいました!   ディープなkomakoの日常をご堪能ください。
最近の記事
カテゴリー
komakoのお勧めリンク

【素材借用させて頂きました】
★相互LINK募集中★
お気軽にコメントにてお知らせ下さい
komako 基準で検討をさせて頂く事はございますが、難しい事は申し上げるつもりはございません、どうぞお気軽に(^-^)

*管理者ページ*
プロフィール

komako

Author:komako
<筆者>
 愚妻で駄母(ダママ)= komako (♀)

<筆者に話題提供する主な人物>
 結婚歴●×年、最愛の人=配偶者
 愛の結晶その1=♀(もう親離れ)
 愛の結晶その2=♂(まだ新生児)

-------------------------------
 komako を取り巻くおかしな人々の
 極ありふれた日常をノンフィクション
 でお送りしております
-------------------------------

ご訪問、感謝です
ONマウスでアクセス詳細表示します


現在のご訪問= 名様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カレンダー
11 ←2018/12→ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。