FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事も----

先日の結果報告ー
*この記事は中々アダルトな内容です、想像したくない方はみないように*
しなくていいですか?あれ----誰も聞きたくないかしらん。

いや、何か書いた方がいいのかなーと思ったもので。

結論をいきなり書くのも何ですが-----何事もなかったように開始しいつものように満足して終了しました。

素っ気ない感想でごめんなさい(^人^)
あれこれ書くのは悪くないけど、結論は簡潔な方が親切かな?と思いまして。
取りあえず、そんな感じで無事終了しました。

さらりと書いてますが、満足はしてますので内容は悪くなかったです。
本当にそこのところはいつも凄い奴です、これで頻度が高かったら離さない女性が何人かいるんじゃないだろうか?と思うんですけど、そうじゃないからね(^^;)
私のように若干M子(その上、枯れ気味 >m<)じゃないと、何か裏があるんじゃないか?と誤解しちゃうと思います。あ----私の場合M子ってだけじゃなくて裏があっても気にしない鈍感さが幸いしてるのかもー
どっちでもいいです、彼の女性関係に興味ないですから(^^)

彼の気持ちはさて置きまして、疲れてるのもあって少しのんびりした夜を過ごしました。
後片付けとか翌日の準備とか面倒を後回しにすると何だかだらだらしてしまう性格なので、気分がのってるうちにそれらをさっさと片付けて適当にTV観ながらごろごろしてたんですけど、真面目に寝ちゃいました(駄目女)
ある程度の時間になったので、親切に配偶者が声をかけてくれました。“明日の準備は大丈夫?”ってね(^^;)
起こされて眠いものだから、計画を半分忘れた私-----真面目にベッドで横になりたいぞ!と思ったので時計で時間を確認して “支度や片付けは済んでるの。ちょっと早いけど今日はもう寝るわ” と言った。
馬鹿ー違う!本当に眠くなってどうするんだーーーーーー
私が疲れてると思ったんでしょうねー配偶者が “そうかーそうだね、今日はもう寝るか” と賛同してくれた。

普段通り寝支度を整えて、寝室へ移動。
ベッドに入り体勢を整えてつつ あれ?何か忘れてないかい私

忘れてる!
激しく忘れてるじゃないかい
ヾ(。>Д<。A""
駄目駄目

いきなり思い出し暗闇で超冷汗(もう既に部屋は暗くなって眠る準備万端だった)
配偶者は普通に寝ようとして息を整えてた。
駄目だ、ここで寝かせちゃ駄目だー(元も子もない)
えーっと何か会話するか-----話題なんてない( ゜_゜;)何せ私の方が寝る気満々だったし

取りあえず寝返りをうつ-----無反応(当たり前)
どうしよう、まずいなーでもアピールって言ってもなー思いつかない
面倒だなー私も寝ちゃうか?どうせもう眠いし

いやいや駄目だろ!(-公- ;)
何の為に意気込んだんだぁー
でも、良い手もなさそうだ----真面目にくじけそうになってきた( ̄  ̄;)

よし、決めた!
ストレートに行こう。うんそうだーそうしよう
("▽"*)


私の口をついて出た言葉









あのぅ、ちょっちょっとしませんか?
(* ̄ー ̄)b


なんだその誘い方-----いいのか?大丈夫なんだろうか?








問題ありませんでした。
それもどうかと思います(||||▽ ̄)
でも、交渉成立なんでね問題なしとしましょう------はははは(=v=;)
えーっと-----次回はもう少し色っぽくします、相手は気にしてないかもしれませんが、自己嫌悪に陥りそうなんでil||li(つ∀-;)il||li

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆ~い♪

先にこっち読めばよかったか(笑
もうごちそうさま、お腹いっぱーい^^

ちなみに、ねえ、ねえ、ねえ、・・・って、私はどんどんボディトークに持っていきます♪

■ おらんじぇ さんへ ■

> 先にこっち読めばよかったか(笑
> もうごちそうさま、お腹いっぱーい^^

お恥ずかしいです(--;)
何か予感でもあったんでしょうかねー、前もってブログで宣言してなかったら、睡魔に勝てなかったと思います(相当危険な私)
配偶者もねー薄々私の月のものに気づいていたようで、誘うつもりも誘われる予感もなかったみたいで、驚いてました。

誘われちゃったーってな喜びや感動は、誘い方がこんな状態なんでねーこちらもないだろうなと想像はしてましたから、おざなりに “はいはい、そういえば久しぶりですね” みたいな反応かと思いきや、素っ頓狂な声で “え?は?大丈夫なの?” なんて返事がかえってきて、こちらも驚いちゃいましたよ。
一緒に暮らしてますからねー不順な私でもしぐさや行動で “ああ、アレかな?” と気づくのは変ではないんでしょうが、男性だし何せ淡白だから指折り数えてどうのーってのはないんですよ彼。
結局、私が終了宣言しないといつまででも “ああ、アレは終わってないんだな” と思い続けるみたいです(あまりに長かったら病院行かないとって事知らないんでしょうかね?)

普通の男性ならきっと “もう大丈夫だよね?” とか聞かれたりするんでしょうねー
ちょっと憧れます。
結構なお付き合いになりますが、彼にそう聞かれたのは片手でも余る位だと思いますよ。
覚えていられる位の回数しか聞かれたことないんでねー忘れるのもったいなくて(そんな私もどうなんだ?)

とにかく、おらんじぇさんが想像される内容よりも凄くお恥ずかしい内容ですよ(^^;)
こんな内容で、報告もどうかと思ったんですけどねー何も書かないと私達の場合、何もなかったんじゃないの?と心配くださる方がいたりするかもなーと思ったものですから A^^;)

> ちなみに、ねえ、ねえ、ねえ、・・・って、私はどんどんボディトークに持っていきます♪
う------それですよ!それ。
私もやりたいんです(*>▽<*)憧れですよ!
ボディートークってのは、難しい!実に難解です。
私の場合、一応アピールしてるつもりでも、何故か全く伝わらないんです。
トークになってないんでしょうね。酷い時は “寝相わるいなー” なんて思われてる可能性もあります。
いや、私は寝相凄くいいんですよ!寝相を改善すべきは彼の方ですし。

そんな嫁がなんだかもぞもぞしてたら、気づいて欲しいものです。

あ-----年中寒いとかって配偶者で温まったりする癖が悪いのかもしれません。
真夏でもするときあるんでね(^^;)
見分けならぬ感じ分けできないんでしょうかね?
いや、足元冷えやすい性質なんでね、そんなときは足元絡めるといいんですよ(^^;)

何か私もボディートーク考えましょう!
擦り寄るのは駄目みたいですから(違う意味にとられるし><)もっとはっきり明確なのを考えればいんですよね。
淡白だからちょっとやそっとじゃ気づかないだろうなー(--;)

誘い方ですかー
そー言われればあんまし考えてない...かも
どーだったけっか?


ま、勉強になります(`・ω・´)ゞ

いらっしゃいませ m(^ ^)m m(_ _)m

ようこそ、御出で下さいました!   ディープなkomakoの日常をご堪能ください。
最近の記事
カテゴリー
komakoのお勧めリンク

【素材借用させて頂きました】
★相互LINK募集中★
お気軽にコメントにてお知らせ下さい
komako 基準で検討をさせて頂く事はございますが、難しい事は申し上げるつもりはございません、どうぞお気軽に(^-^)

*管理者ページ*
プロフィール

komako

Author:komako
<筆者>
 愚妻で駄母(ダママ)= komako (♀)

<筆者に話題提供する主な人物>
 結婚歴●×年、最愛の人=配偶者
 愛の結晶その1=♀(もう親離れ)
 愛の結晶その2=♂(まだ新生児)

-------------------------------
 komako を取り巻くおかしな人々の
 極ありふれた日常をノンフィクション
 でお送りしております
-------------------------------

ご訪問、感謝です
ONマウスでアクセス詳細表示します


現在のご訪問= 名様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カレンダー
07 ←2018/08→ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。