FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと悩む

あ-----たまに更新するかと思えばこんな話題ばかりですみませんA^^;)
*この記事は中々アダルトな内容です、想像したくない方はみないように*



冒頭で読み進む前の注意書きをしているので、続きをご覧下さる方は事前に覚悟をして頂いているとは思うのですが-------
一応書き手として、読んでくださる方が不快にならないように注意はしております。そうは言ってもねー、所詮おじさんとおばさんのむにゅむにゅな話なんで、想像する事はお勧めしておりません。でもねうっかり想像しちゃう事がないとは言い切れない事もありますよね、お察しします!
そんなあなたにお願いです
できるならば想像する時、相手はともかくkomakoだけは年齢を超越したナイスバディだと凄く嬉しいです、身勝手なお願いにご立腹とは存じますが、その方がお互い気持ちが落ち着くように思えます(なんてね)

いいです、世の中おばちゃんだって頑張って生きてるし色恋だって楽しんでいるんだよーと知って頂くだけでも、おばちゃん冥利につきるってものです。


おばちゃん、少しつかれているんでしょうかね?
最近一番ひっかかるのは、配偶者との蜜夜の余韻------終了後、気づかぬうちに眠り込んでる事が多い昨今ですが、これはもしかすると配偶者の努力の賜物かもしれないなーと思うことで好しとします。それ以前の部分が問題!眠いまま色々しているんでしょうか?(寝込みを襲われる事はないんだけどねー)内容をよく覚えていないんであります------眠気が原因だと思いたいぞ。
いやー何だろう?漠然と忘れたとか覚えてないとかって感覚とは違うんですよねー
私だって若い頃はあるわけで、その頃と比べてもこんな風に “あれ、したっけ?” なんて感覚は本当に覚えがない。

過去振り返ると思い出すのは配偶者との事ばかりになりつつあります-----おばちゃん物忘れが酷くなってるかもしれません(--;)いや、思い出せる範囲での*○年間は、正直配偶者としかしてないんで、仕方ないと思うんですけどね。
過去の思い出って肌の感覚とか雰囲気とか空気感のようなものが順に薄れてくるんですよねー(TーT)
こんな人とこんな事したー って漠然とした記憶は流石に残ってますが、詳細を!と言われると、もう殆ど思い出せません。第一配偶者との最初の頃の思い出も徐々に薄れつつある位ですし-----おばちゃん危険かも?
いや、私の脳味噌がどうにかなっちゃってるならそれでいいんですよ、過去なんて振り向いたって仕方ないーって思える年齢になってますし。

でもね流石に昨日の事は薄らいじゃまずいでしょ!

そう、前夜の行為でさえ薄っすらな時があるんです(-д-;)
まずいよねー確かに昇天してるのに(そこははっきり覚えてる)体の感触も思い出せないというか、夢の中のような鈍い感じしかないんだよねー

寝てるのか?私は寝ながらできるようになったのか?
(そうだとしたら、結構自分を褒めたい<戯け嫁)

いやー寝てる古女房相手にするほど、枯渇してないんだよねぇ配偶者。
“寝てるならいいや(^-^)” と軽い笑顔で言える男だし-----でたぁ、淡白夫。
ちゃんと私が起きてて、それなりに会話があって(会話なしってのは珍しいしねー)一応なにやら突き合ったりして、それらしく始まった事は覚えているんだよねー覚えているからこそ、ブログにも書ける訳だし。
ブログには、内容を凄く大きくまとめて無事終了した事くらいしか綴らないから、皆さんはお気づきじゃーないと思うんですけど(気づいてたら怖い)途中がなんだかすっぽりと抜けてるというか、間違いなく見事なフィニッシュを決めているんだけど、途中の大技小技を微妙に(殆どって時もある><)思い出せないーという事でございます。
なんでしょうか?途中良すぎて気絶とかしてたりするんでしょうかね?(そりゃーないだろ)確かに飛びそうな位良い時もありますよ(///▽///)でもね、でもねちゃんと起きてますよ!いくらなんでも気絶って-----そんなに突飛な事とか珍しい事する訳じゃないですし、第一翌日考えない程激しい事なんてできるチャンス今の私達にはないですから(所帯じみててごめんなさい)それも原因とは思えないんだけどねぇ。

やっぱり私の体でしょうか?というか記憶か(^^;)

面倒臭いから適当に流しちゃえーって無意識で思ってたりするのかしらん?
いやー面倒くさがるほど頻繁に蜜夜がある訳じゃないんでねー、する時はそれなりに有難く頂戴してるんですけどね。私でもいいですかーって気持ちも若い頃とは違った意味でやっぱりありますし。
コンプレックスなんでしょうねー(^^;)小さくて細い体が女性として魅力的だとは思えないもので、今よりも張りも艶もあったってのに、毎度お相手にはそう思ってたんですよ。
今はね、若干肉付きよくなりましてね少しは重量感が増したかな?とは思いますが、加齢でたるんだだけのような気もするので、毎度物足りないんじゃーないかしらん?と思ったりもするんですけど、加齢に関してはお互い様だからね(^^;)妊娠出産も2回もしちゃったんだから、少しくらいたるんだって仕方ないしねー、一応責任は両方にあることだから体が変化したのは私だけの責任じゃないなーって気持ちもあるので言うほど申し訳なくは思ってなかったりするんだけど(^m^)
それより何より、飽きもせず長年私だけで済ませてもらって申し訳ないなーというのが強まりつつあります(時々他所で済ませてくれる位のほうが、妙に安心感を覚えるのは何故?)

私自身の体の変化や感じ方の変化というのは、ないとは申しませんよ!でもねー中間が消えちゃうような欠落って気持ち悪いです。
うーん-----やっぱり途中で居眠りしているんだろうか?

配偶者に聞いてみようかな?と思うんだけど、どうやって聞くの?って話
“昨日私途中で寝てた?” なんて軽く聞いていいんだろうか?
色々な意味でまずいでしょA^-^;)
一応、私を満足させてくれてるんですし、その努力を忘れちゃったなんて言い難いですよー
しかも寝てたかどうかって聞き方もねー
ちょっと脚色して
“昨日私途中で気絶した?” とか聞くか?
超わざとらしい(>v<;)
気絶なんてそうするもんじゃないですー私(ノv<。)プププ 逆にばればれでしょ。

でもなー2人でしてる事だけに他の人に確認もできないしなー
やっぱり配偶者に聞くしかないか-----何かひっかかるんだよねー、なんだっけ?みたいな感じが。
まあ、思い出せなくても問題はないんだけどねーはははは(じゃあいいかな?)

テーマ : 不真面目な話
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~別に気にすることもないと思うんですけど・・・

仲良きことは美しき哉

これは確か、武者小路実篤がいった言葉のように思いますが、本来、夫婦が寄り添っている姿というのは美しいものだと思います。だけど今の時代、それが普通に、素直に出来ない人たちもいるらしい。そういう事を踏まえて考えると物忘れぐらい大した事じゃないですよ(笑)

いくつになってもエッチが出来るというのは、お互いが健康であるという証拠。病気にでもなったらそれも出来ないので。というかエッチの内容って、いちいちそんなに詳細に覚えてるもんなのかなぁ・・・?(^^;

■ おきた さんへ ■

> 物忘れぐらい大した事じゃないですよ(笑)
ですかねぇ?
忘れる事は、大して問題視はしてませんが(相手が配偶者で、少ないとは言えど不満ない程度はある訳ですし)何ていうのでしょうか?朧すぎて、エッチな夢でもみたんだったかしらん?な感じなんですよぉ

私も内容を事細かに覚えている訳ではありません(再三申し上げますが相手は配偶者、長い付き合いですし変わった嗜好でもなく極在り来りな内容と自負してますし)
でもねー夢だったかなーという曖昧なイメージになるというのが解せません(-公-)
体の変調か脳味噌の異常だったら怖いな~と。
もしかすると長い年月進歩も発展も見えない行為が、私の脳味噌を飽きさせちゃっただけかしらん?
それならそれでいいんですけどねーそれとも飽きたのを助ける為に、別の脳内麻薬が作用しはじめたりして?
色々考えちゃうのは、やっぱり加齢で身体的変化が多いからかもしれません(お若い方にはぴんと来ない話で恐縮です)
特に女性機能ってある時を境に低下が激しくなるものですからねー今後は下り坂なんてものじゃーないだろうと想像するとちょっと怖い気もしますし(^^;)
その辺の微妙な心理とこの悩み事は無意識下で繋がってるのかもしれません。

でも、覚えてなくて普通では?というアドバイス、有難く頂戴します(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 2009/10/15 22:20 管理人のみ閲覧 さんへ ■

いつもご拝読、誠にありがとうございます!
また、コメント下さりとても嬉しく存じます(^^)

私達夫婦の漫才のようなエピソードをお褒め頂き、恐縮です(^^;)
とっても気ままなですし、不真面目な毎日ばかりなのであまりお勧めは致しませんが、お互いが快適な環境を保てれば内容はあまり関係ないという事例として、お見知りおき頂ければと存じます。

私は元来あまり上品な性質ではなく、口も悪いし言葉を選ぶ繊細さもございません(^^;)しかしながら、運良く私のパートナーである配偶者は、男性らしからぬ言葉柔らかな人物でございます。彼との会話で若干単語が和らいでおりますので、掲載している彼とのやり取りではそこそこ耳障りでない会話を展開しておりますが、私の受け答えったら配偶者の優しい問いかけへの返答とは思えない程粗野な事が多々ございます(>。<)
お恥ずかしい限りです、そんな粗野な私ですが一所懸命駄文を連ねております!
是非今度とも御運び頂けたら嬉しいです(^^)Y
また、コメントくださいませね、心よりお待ちしております。
次回御出での際は、そちらのURL等教えて頂けたら幸いです。

こんばんは。

またまたご無沙汰ですみません。

フフフv-391
『上』な人物が参上しましたよ。
鶏がごとく、3歩歩いて何のために歩いてるか忘れる妻と、話をしながら何話してるんだか突然忘れる夫、幼稚園からリュックを背負わないで帰宅してきた娘のいるオ・レ家代表・抹茶です。

次の甘い夜に、『前回の赤裸々トーク』と題してご主人からそれとなく聞き出す…ってのはどうでしょうか???

それはそうと、会話を大切になさっているkomakoさん御夫婦、ステキですv-10v-343

え??

>“昨日私途中で寝てた?” 

ふつーに、ふつーに訊いて全然構わないんじゃない~?
「寝てたよ」って言われちゃったら、
やーん! って言っとけばいいじゃない(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 抹茶さんへ ■

おっと~友ですね!
そうですかそうですか、物忘れドンと来いですね(^m^)
ちょっと脳味噌に自信がもてました、まだ大丈夫私!!


> 次の甘い夜に、『前回の赤裸々トーク』と題してご主人からそれとなく聞き出す…ってのはどうでしょうか???
あ、いいですね~
そうそう、何事もなかったかのようにさりげなくーがいいかもしれません。
配偶者との間でどうのーというよりも、忘れる自分が怖いんですよね(多分)
おばちゃんだから物忘れドンと来い!昨夜じゃー怖すぎるけど、1週間とか10日とか経過してればOKざんす。


> それはそうと、会話を大切になさっているkomakoさん御夫婦、ステキです
またまたー何もでませんよ
(粗茶ですが、どうぞー-----お茶出たよ>m<)

いえいえ、とっても朗らかな抹茶さんのご夫婦、私はとっても羨ましく思っておりますよ(^^)v

■ おらんじぇ さんへ ■

> ふつーに、ふつーに訊いて全然構わないんじゃない~?
大丈夫ですかねー?

何でしょう-----寝てたよって言う配偶者の顔に含みがあるんじゃないかと深読み。
意地悪言うんですよねー大抵。
もう、小ボケだねーみたいにぜったい言ってくる。まあね、ボケてますよ!正直。
日々物忘れ激しいですし(あれ、私今なにしようとしたっけ?とか)物覚えも格段に悪くなってますしね。

ボケ扱いも可愛い天然って意味じゃないと、年齢的にきついですしね(--;)笑えないし
多少は、彼に対して失礼かなーってのもない事もないですけど------彼も酒の肴にちょうどいいと思うと私のボケ具合で相当遊んでくれそうですし、そういうのってやられた感があってちょっとね(^^;)
勇気いるんですよねー(負けず嫌いな私)

■ 2009/10/22 07:44 秘密コメント さんへ ■

すみません、書き方が悪かったようですね(^人^)
私も彼も初婚通しです!

最初の頃というのは、 付き合いはじめた頃 って事です。
思い出せないんですよねー遠すぎて(-_-;)
良き思い出、若き日の輝きなんだけどなー惜しい!

あれ?最近メールみてないかしらん?
随分前に頂いたのを先日発見して(申し訳ないです>人<)それにお詫びとお返事は差し上げた記憶があるんですけど、私もあのメアドを最近はあまり使わないもので-----重ねて失礼しております
m(_ _)m

後ほど、確認いたします!
メールも楽しいので、続けたいと思っているんですけど、最近リアル生活が忙しくて何だか上手くパソコン作業をこなせません(^^;)
不器用なのに欲張りすぎているんでしょうねーどうぞこれに懲りずに気長にお付き合いくださると幸いです。

いらっしゃいませ m(^ ^)m m(_ _)m

ようこそ、御出で下さいました!   ディープなkomakoの日常をご堪能ください。
最近の記事
カテゴリー
komakoのお勧めリンク

【素材借用させて頂きました】
★相互LINK募集中★
お気軽にコメントにてお知らせ下さい
komako 基準で検討をさせて頂く事はございますが、難しい事は申し上げるつもりはございません、どうぞお気軽に(^-^)

*管理者ページ*
プロフィール

komako

Author:komako
<筆者>
 愚妻で駄母(ダママ)= komako (♀)

<筆者に話題提供する主な人物>
 結婚歴●×年、最愛の人=配偶者
 愛の結晶その1=♀(もう親離れ)
 愛の結晶その2=♂(まだ新生児)

-------------------------------
 komako を取り巻くおかしな人々の
 極ありふれた日常をノンフィクション
 でお送りしております
-------------------------------

ご訪問、感謝です
ONマウスでアクセス詳細表示します


現在のご訪問= 名様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カレンダー
11 ←2018/12→ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。